レインボーの
"ずっとジャージでスマホいじってるだけなのにNo.1のキャバ嬢"
ってのを、ブロ友さん(←読ませていただいてるだけ)からオススメあったので、見てみました〜。すきーーー🤣
もともとレインボーは家族揃ってすきでしたが、きょうから始まるアニメイトでのアイナナフェアに行く前に出発遅らせて見たけど、悔い無し、です。
ありがとうございました😊


さて、今月はぶじにコンプ。ピッコマ。
このところ、まさかの作品にハマって無料コインGETしまくり読みまくって、はや残りのコイン一桁💦最初はふむふむと普通に読んでたのに、急展開となってきて、ストーリーがメッチャ進み始めてるのよね…なんか、お国もちがえば身分制度や、時代もちがう、BLのお話なんだけれどね。ゲスい、ゲスいよそれはっ、というストーリーに惹き込まれ…
あんまり酷い結末は勘弁願いたい。
すでに酷いけど。



きのう、缶バッジとしては見たことなかったかな、と思って買った右の↓

マーチングバンドVer.だって。うん、やっぱりなんか見たことあるけど缶バッジでは持ってないやつ、だよな。
ちなみに、ブック・オフ29日は、たしか前日までに?お気に入り登録すると、店舗からクーポンが届く日なので、池袋サンシャイン60店で。

早々に引き上げて地元近くでも2店舗寄って帰りました。好きな作家さんのBLコミックも買えたし、あと、アニメイトで注文してた、コレ↓
これは、BOYS LIFEのほうね、と再三娘から言われてます😄延期につぐ延期で、本来なら去年の12/27発売だったものがやっと手元に。じつは、①〜TSUTAYAで借りて読んでたので、購入したのはこの10巻がはじめて。きのうたまたま池袋に行ったことを考えれば、アニメイト本店で予約して引き取れたのですが、行けると思ってなかったから地元近辺で予約してたのはざんねん。限定店舗でさらに特典があったようなのでね。けど、受け取ったお店で、ランダムで渡されたのは、一番好きな佐々木先輩♡だった〜
(左下のポストカード♡)
57ちゃいの、先輩呼びってさー💦💦


さてさて、本日は、『うた☆プリ』より、日向大和(ひゅうが やまと)さんのバースデー🎂おめでとうございます🎉🎉🎉
これ、大和らしいな、って思ってきのう買ってしまったやつ💗

こないだ観たから、キングダムのこのシリーズを飾りたくなって。マチ針の頭みたいな飾り、付けてみた〜
恒例、ロゼットでお祝い🎀
ラッピングに付いてたリボン、そのまま活かして下のほうに付けたり。

じつは、
マチ針風飾り、足らなかったので、リボンで穴埋めしたの。元の粘着力だけでは一晩で取れてきてたので、手芸用ボンドでしっかり接着。なにかもうひと回り大きい台が欲しいなーと思ってサブカラー調べたらどうやらこんなグリーンらしい?言われてみれば髪の色とか掠ってるかな?(ふと、あんスタの、おひいさんを想起…髪の色…うん。)

↑コレ出たときは、あんまり喜んでなかったけど、売り払ってもなかったのね~😀よかった。ひとまず今年のバースデー祝い、一緒に出来て💕買って、しまいっぱでわすれてばかりは、ねぇ?

アクスタで連れ出して、


うん、夢庵のプリン、すきだわ🎶


アニメイトで、ミニタオル買ったら、きゃらびぃ(フリー配布冊子)に挟んでくださいました〜
フェアのポイント、7ポイント貯めると(累計、最低7,700円税込み、買うってこと)チケットホルダーもらえるらしいですが、7ポイント貯まったときに、フェアの景品がなくなってる、となるのは嫌なので、さっそく引き換えてしまいました🙋

ブック・オフではない、中古屋さんで↓
楽さん、またデコ出し😍こないだの缶バッジとおんなじか?!

レンレンからの、メッセージ
loving You forever🧡

ブルーロック関連、自分のと、娘への。

あとねー、アトベェー・・・
小さく、push、って書かれてるマークがわかんなくて、やってはいけないところを破いて開けて、電池系統?確認してしまったよ~😱
なんか、ボイス、聴けました〜ハハハハハ


あ、あと大和(やまと)のロゼット、もう1個作っては いたのですが、、、
例によって、台紙の紺?群青?のリボンのを、回転させてみたりして一人悦に入る。右下の写真のように、チョウチョ結びリボンを付けたかったけど、いいリボンがなぁ〜い&時間切れ💧
片付けながら、また材料になるものを探してみます。大和クンの、ワイルドさが足りなさ過ぎ💦けど、キレイめに仕上げたいかなというのもあって。ただ、シンプル過ぎたわねー?

大和のcv.は、木村良平(きむら りょうへい)さん。ワタシが日向大和コワイ、と、かるくディスってた頃から、娘からは、「えー、りょうへいサン、いいじゃーん。わたしは好きなんだからー」と言われてたよな。いまは、『ツキウタ。』の霜月隼(しもつき しゅん)さんのcv,でも馴染んで、大和もダイスキまで昇格。ほんと、声優さんのチカラ! 少なくとも自分は、声に左右されやすいからね。こうやってキャラをよき方向に見直すきっかけをもらえるのはいいことじゃあないですか❣️


それからきょうは、『UniteUp!』から、大月凛(おおつき りん)ちゃんのバースデー🎂でもありまして、おめでとうございます🎉🎉🎉


思わず、カノジョは、と言いたくなる可愛さだけど、現役アイドルを退いて、真音(まおと)と共に事務所経営してる、すこしミステリアス漂う?すこし天然?な印象のカレ。(あくまで私的印象) まだ気に入った缶バッジが入手出来てないので、という言い訳をしつつ、今回はロゼットなしでのお祝い🍷(かってに昼間から白ワインで祝福)
ちなみに真音(まおと)クンは、こちら↓
どちらかってぇと、キャラデザだけなら、真音推しになりそうなんだけど、凛ちゃんのcv.斉藤壮馬さん。好きな声、に理屈は無いのよね~♡

そろそろまた、Wi-Fi不安定につき、記事の復元ならずなどとなりそうなので、ここらでアップさせていただきます🙇

長々失礼しましたm(_ _)m
(長居も、し過ぎたなぁ…)