ひとつ前のブログにアップしてたはずの内容を、なんとなくなぞりながら、きのうのことを、書き直してゆきます。きのうのことをきのうのうちに書いてたけど、きょう落ち着いて振り返って書けばよかっただけなのよね。でも書き直すって…テンション低め、そのほうがくどくならなくていいかもね?ちなみに、ハンドクリームは、『おととい』天クンからもらいました♡←まだ云う

通りがかりのデニるずで、
めっちゃ、こんでた〜
しかし、自分のように一人のひとも少なくないようだった。

モーニング↓
チキンはサラダチキンを使ってあるようだったな。アボカドすきだが栄養価高過ぎだからか、よるには顔に吹出物が💧
(アボカドのせいだけか〜😏)


通りがかりのコンビニで、
一番くじの投げ売りに遭遇↓(全5種)
箱にミィが入ってるという表示があり、満面の笑みのミィめずらしない?と思って買ってしまった…すぐにイヤホン巻き付けてみた。まぁいいでしょう、バックの中で、イヤホンの紐がぐちゃぐちゃになってましたからね。駄菓子といっしょに買って218円。


通りがかりのゲーセンで↓みつけた〜

ディズニー系らしかったが?
カルナイ、イケルやろ🎶
色みが鮮明でなく残念💧ごめん(_ _;)
カルナイのも、ちょっとアレンジして
作ってよぉ〜


駅の自販機チェックがたのしくて↓
食品サンプル!!700円。

あたたか〜い和栗モンブランで至福がおとずれるのか?試す勇気出ない💧170円

りんご三兄弟。なるほどね。140円

結局、カロリー35パーカットのタフマンを購入。170円


白木蓮かな?
開花、やはり早めだったのでしょうね?
紙みたくピラピラと風に舞ってた花びらたち。


またべつな駅で↓
凱旋の一服、て初めて見た。
並びのやつとの味の違い、たぶんわかんないけど。どこから、なんの凱旋?
オチゴト??

右端の、
喫茶店の、って付くと、選んで
買っちまうかもー
やはり味の違いは、多分わからんのだけど。

晴れと水、って
名前負けしないのかな?
名前に負けて買いそうだけど(またか)


トマトのコレは、買いたかったが、
タフマン飲んだしな。

お菓子〜〜〜
そして、ピエール・エルメのブレンド茶、って気になるじゃないか。どなたかブログで上げられてたような気も🤔


そしてついに、一人焼肉↓
お水は座席でセルフで。
ヒキダシから箸とおしぼり出す。
一人で入りやすいお店で、
店員さんがとても親切だった。
おそらく、タブレットで一人でも初めてでもやれたはず。なのに、入店して案内されるやいなや、初めてなんです、と申告。食べる前から食い気味なワタクシ…

600円しなかった。
よる用クーポン渡されたけど、使う機会おとずれるかしら?きのうだって、急に思い立って、てか、このところ企てては いたけど、やっぱりふつうの焼肉店では、怯んだのよね~


ブック・オフ、売るの待ってた〜

なんかセットになってるの、買った〜


本日3度目の外めし。
3時はもう、白ワインで。
赤🍷にしなかったところが、完全ハンザイぽい。舌に色付いちゃうからさー
こんな楽しい時間のこと、働いてきた家族には、言いづらいわよ🤫

ここで、開けたブック・オフの商品↓
なるほど、凪砂の缶バッジ、持ってないやつかも〜と思って、カードとセットになってるのを買ったが、凪砂のカードが無いわけね😅


そうこうするうち、スマホの電源が落ちた…
敢えなく帰宅。


掃除機かけてたら、単発で稼ぎに出てた娘から連絡入り、食材購入、夕飯準備にストップがかかる。なんだか大量のみやげがあるらしく?

まかないやら、廃棄処分になるならとみんなで分けて持ち帰ったもの多数。それが…
焼肉(単品)〜
ごはん〜
キャベツ〜
万能ネギーー(まんま切ってないやつ)
焼肉丼(完成品)も〜家族分より多いぃー
デザート(スイーツ)も〜
😭

やはり、わるいことだったのか。一人、焼肉喰ってたこと。一人で、朝〜夕3回の外食。
ワルイコトデキナイ

きのうの飲食、タフマン含め2,000円てとこね。

さいわい、しごとしてきた話に夢中な娘からも、しごとでぐったり疲れてたであろう夫からも、私の一日に関してなんの質問もなかった。こういうときは興味を持たれてないことに感謝だわね。


娘がメルカリで買ってくれてた!
右上の、欲しかったやつ〜

こないだくれたバラは…
水上げが上手くいかず、ドライフラワーにしてみることに。

きのう買ったもの↓
半額の冬服。
左からハイネック、ベスト、ハイネック。右のハイネックは身体の線が出ちゃいそうだけど、三寒四温の『寒』に、まだ出番ありそうだし、あとの二つはこれから一ヶ月は着倒す、んじゃない?
鮮やかな青の服もみてたんだけど、結局このあたりの色みに落ち着くのよねぇ。
色診断したのに、活かしてないな💧

結局長くなりました💦
通知機能使われてるかたには、早朝より申し訳ありませぬm(_ _)m

さてもう一眠り、しよ。