きのうの朝に、ASSMUの、自分が行くライビュ会場のシアターに空きがあるのか、一応見てみようか、とサイトを開いたら昼の回が23席、夜の回が32席も空いていて、昼は前方しかなかったけれど、夜は後列にも数席空きが。


えー、そうですか。少ない座席数でよく確保出来たな、と思ってたのに。娘からもギリギリのほうが前方の席が取れるんじゃない?とは言われてましたけど、そこまで待つ辛抱ならず。とにかく早めに席を確保してないと安心してきょうまで過ごせてなかったですから。


以前にSSS2を観に行ったとき、最前列で没頭出来たので、多少首は痛くなるんですが、前方の座席もイヤじゃなくなってきました。映画の作品でも、最近は前方でじゃないと寝そうになるときあるんで💦(なんでよ、好きで観に行ってるのに)コンディションによってはわざわざ最前列で観ることも。あとそれと、はやくシアターを出たいときは、あらかじめ最前列か端の座席を選んでますね。ただ、今回の座席は選べなかったからドキドキしてましたか、昼も夜も後方寄りの座席。寝るわけないので、きょうは後方でよかったと思ってます。


きのうもいろいろ準備しながら、朝からロゼット盛りしつつ、、、急に(というか前夜から気になってて)思い立って都心へ出掛け、あっと言う間に帰ってきたんですが、それはそれで満足しました。



けど、行くときに最寄り駅で行き先ホーム間違えて慌ててエスカレーター降りて反対ホームへ。ギリ駆け込みではなかったかと。まだしばらくドアが開いたままだったので。急な行動は、キケンよ。幸先わるいとかんじながら、こういうときは厄落とししたと考え直す。

途中で空腹を満たしながら、久しぶりに京王線方向を目指す↓

↑こんなのとか、こんなのとか↑
撮りたくなっちゃう、上京者。


最寄り駅から電車に乗り込んでから、あ。海浜幕張駅へうたプリ掲出ポスター(?)など、現地チケット無くても観れるものを観に行くべきだった??と気づく。いやまぁ、いいんだけど。行くならそっちだったかもな、ってすこしだけ後悔。野球やら鬼滅やら、イベントだらけらしいけど、、大混雑ぶりを想像すると、行かんでよかったかもね?


昼に娘と合流して居酒屋ランチ、のソフトドリンク↓

ラベンダーティー&ハスカップソーダ
どちらも美味でした〜
ジョッキで出てきたので大喜びの我ら。
ザンギ定食と煮魚定食にしました😋
都心を離れてホッとひといき。帰路の途中駅で下車して、今週も先週に引き続き、たまたまでしたが初めての街に降り立ちました。そしたらショッピングビルの中だったけれど、土曜の昼間っから、めっちゃ賑わってる居酒屋さん。乗り継ぎでしか使わない駅は、ずーっと知ってる駅なんだけど、改札の外って出ないんですよね。どの駅も、ある程度発展してしまってると、この街だけ、駅周辺だけですべて事足りるわね、という感想もおなじ。そしてここなら住めるな、とか偉そうに評価。諸事情(おもに経済面💧)につき、住めんけどな。



けさは、3時半過ぎから目覚めてしまって、きょうまでに体調調えるはずが、肩バキバキ、目の下にはクマ、髪をきれいにしてもらったけど、昨晩は疲れ過ぎ眠すぎでなんの気もつかわず後頭部から枕にダイブしてしまったし。キツめに巻いてもらった髪、台無し…今回も美容師さんは頑張ってくださったけれど、自撮り写真が上手く撮れなかった💧正面から撮った、でっかい顔のは、現実直視のため撮っといたけど、眉間のシワが深いっ😢爪は深爪だし、これで髪のカールでもなければ、(一応)プリンセスの心意気はなんにもなしになるじゃないの!自分なりになんとか格好つけて行かないとね。



長話の、お口直しに🎶

ぷりらぶのCD封入は、ヴァンでした🧡
購入特典クリアファイルの裏面↑
あれ?こないだ載せてたっけ?
きれいです。自分、柄になくきれいなものがすきなんやね、しょっちゅうキレイ云うてる。語彙がないだけか?!

とにかくきょう、昼夜ライビュ、行ってまいります!


とー、
きのう3/9は、『UniteUp!』(ユナイトアップ)より、直江万里(なおえ ばんり)クンのバースデーでした🎂おめでとうございました〜🎉🎉🎉
このコだよ〜↓
3人組PROTOSTAR(プロトスター)の中では、推してるコだったのに…誕生日すっかり忘れていたとは。いやチェックさえしてなかった…
たいじなAnelaの大月凜さまに後光が射してしまた💦
このクリアファイルの前列センターで弾けてるのが万里クンです♪
まさに王子様〜って最初思ったけど、コンプレックスあるんだもんねぇ。人は外見だけではわからないし、その外見に悩んだりするものだしね。
cv.の山口諒太郎(やまぐち りょうたろう)さんも、笑顔がカワイイ、好感が持てるかたです。

お祝い遅れてすまなかったーー💦
こないだ山口諒太郎さんもご出演されたインストアライブ観たばっかりやったのにぃ~

それでは、皆様にとってもだいじな日曜の朝、長々失礼しましたm(_ _)m💦
ともによき日になりますように✨