きょう(3/1)は、家でおとなしくしてました。てかバテてたんでしょうね。無駄にした一日、って思ってしまうのですが、こんな日もないと体力が保たないです💦劇場版ガンダム観に行きたかったけど、ちょうどよく観れる時間無かったし。カラオケ行こ!でもよかったけど、これも時間合わずで。
そんなんで、フテ昼寝〜夕寝からの目覚めとともに、コレ見た↓ 朱い衣装もイイ♡
DARS買うぞー、1ダース買うと、4種のクリアファイルが貰えるのかな?いままでは、こういうの食べ切るのがたいへんだったりしたけど、リアルで、私がアニメずきなことを暴露した人もいるから、買い過ぎたからと言って配れるだろうし、心置きなく買うっ
けど、まずは売ってるお店にうまく行き会えるかどうかだけど。

扨きょう、うたプリASSMUライビュの当選発表だったわ〜
ずっと覚えてたのに、見たのは結局20時半回ってからだった〜

3/10㈰、昼・夜、鑑賞出来ることになりました🙆よかったぁ💕
まぁまぁドキドキしながら、メール開いて、購入履歴にアクセスしたら、もう座席がわかったんですけど、それをシアターのサイトで(今日べつな作品で埋まりつつある座席表で)確認。いよいよだ、という興奮のあまりか動揺してしまっていたようで、

昼と夜、2つのスクリーンの座席をチェックしておこうとしただけなのに、8枚スクショ取ってましたからね?いったいどうしたかったの、ワタシ(^.^;

そういえば、白井悠介さん、大丈夫でしょうか😥おだいじになさってほしいものですm(_ _)m

おととい(2/28)は食べ過ぎてた、きのう(2/29)はセーブしてたのに、結局オヤツしてたし、きょう(3/1)は気をつけよ、って思ってたけど、昼に有りもので調理したら、夜はもうなにもしたくなくなってマックへ買い出しに。。。
娘がモバイルオーダーしてたポムポム♪のハッピーセット、の↓
星のカービィが大人気なようですけど、朝のうちに諦めてしまいました。ポムポムがポムポムのイスに座ってるだけでもカワイイのに、スタンプになってた〜🥰

そうそう、今朝(3/1)、オルビスから。届いた🖐️
さっそく使ってみたら、すこしトロミがあるタイプにかんじられました。ただ限定ボトルというだけで買ったよね~
でもちゃんと使いますから☺️

あした(ってかきょうだな💦)また、28、29日を振り返る記録をアップしようと思ってます。しつこくギヴンの話題となりますので、読むにしろ読まないにしろ、宜しくお願いします🙇(※ネタバレ有り有り)一日に3本アップって、しかもまぁまぁな長文になりますので、うっかり読み始めてゲンナリさせたらゴメンナサイ🙏