これ、実用のほうのスケジュール帳↓
ASSMUの正式名称、覚えられなくて書いてる😂そして、藍ちゃんのB.D.に続く空欄…出歩いてるわりに、スケジュール帳に書き込むような元からの予定ってほとんど無いヒト😅

ゲーム、始まるのか…
今回も不参加かなぁ~

メインビジュアルのポストカードだっけ、ASSMU現地でグッズ購入一会計につき1枚貰えるとか。チケットなきゃ、グッズだけとか買いには行けないのでしょ。
ワンチャン、ライビュでゲームの宣伝チラシ配布とか、ないかなー😚

で、ゲームのテーマ曲?買いたいんだが。コレ欲しいから↓
タワレコへ発注、かな。

🎶

さ〜て、本日は『呪術廻戦』よりパンダさんのバースデーだそうで🎂
おめでとうございます🎉🎉🎉
やっつけ感満載💦💦(再利用)
ごめんな、パンダよ(_ _;)
おひなさまの前に、いっとうさいしょに飾ってた〜
屏風つながりで?w
ボクサー風パンダの、屏風状なんだけど、両端のお二人には(後ろに折り曲げて)消えててもらいました(こっわ😱)
ところで、なんでここに飾ろうと思ったんだか??ワシのセンスよ…

パンダさん情報↓
好きな食べ物:カルパス
と、ストレスの項目、がツボww
cv.関智一さんは、ひじょ〜〜に器用な印象です。


そして、
私が好きであるはず(!)の、斉藤壮馬さんがcv.の、『あんさんぶるスターズ!』より、葵ひなたクンと葵ゆうたクンもバースデー🎂おめでとうございます🎉🎉🎉

彼らは双子で、ひなたクンがお兄ちゃん。私にはヘアピンの位置ぐらいでしか見分けがつきません💧ひなたクン推しなので(さらっと推し、って、軽々しいな)←いえ軽めの推しなので。ゆうたクンのグッズを見るとじゃっかん違和感を覚えます。ちなみに、娘は、一応ゆうたクン推し(軽めの、)

中古で買ったケースにこまごましたグッズを入れてます↓
ケースの中に、プロフィールが入ってました↓

↑明るく照らすいたずらな太陽
↑自分の輝きを求めるいたずらな月

キャッチコピーから、要するに、いたずらな双子ちゃん、ですね😁💞

中に入れてたものの一部↑

おぉ、これはまさに、右上に誕生日が記されてるではないですか❣️ 


え。えーーー
cv.がおんなじだから、って、こーゆーのはよくない。よくないよ!

いたずらな双子たちにちなんで、いたずらしてみた〜

というわけで、缶バッジもあるにはあるんですが、時間無かったのと、この二人のイメージに合う、ピンクは、いいとして、グリーン系(いーや、ブルー系だな💦)の材料をみつけられなかったんです(´Д⊂グスン
なので、今回はこんなかたちでのお祝いになりました。祝えてないような?💦

ゆうたクンは辛党で、ひなたクンは甘党。特にシュークリームが好きみたいだから、きょうのしごと終わりにシュークリームでお祝いかなぁ♪どこかでイートインしたいけど、シュークリームでお茶出来そうなとこ、、、コンビニ🏪か〜😆