ギヴン、第5週め、来場者特典決定て😭嬉しいけど、やっと4週駆け抜けたのに…

ランダムかと思いきや、1枚で完結しているものなのかな?であれば、ホッ(安堵)

仕方ない、次週末も行くべし。

内心は嬉しいんやな😽💓


きのうの夕飯、最悪吉野家ね、と夫に予告していて、案の定、吉野家になった。

※吉野家がサイアクという意味では ありません。


↑公式より↓
アクスタのこと、
絵付き小型透明板て書いてるとこ、なにげにニヒヒ😁ってなってた~


紅生姜と七味を規定の数だけもらって↓

るろうにセット・牛鍋セットには、イラスト海苔と、みにあくりるすたんど、がちゃんと別袋(お味噌汁とか入れる袋?)にしてくれて付いてきました。

ハイ、キターー✨✨
娘と私の、推し声優さんの💕
アクスタの並びを替えて(しつこく)
撮ってみた😁
運を使ったと言えばそうだけど、
なんか幸運かんじた〜
於福分け〜✨(敢えて於の字を使ったりして)

於海苔、食べれませんて(泣)
かわゆくて😹

写真撮らなかったけど、鰻重1枚盛りも頼んだので、夫の酒のつまみにする前に、鰻の下のごはんをおむすびに。朝にトースターで表面カリッと焼いて、お茶掛けて食べました〜(ブロ友さんの真似〜🙋ありがと〜❣️)美味でした〜
ほうじ茶がよかったけど、切らしてたので、コーン茶を掛けてみた。悪くなかったです。ただおむすびアツアツ、お茶もアツアツで、チューブだけど生わさび効いて朝からちと大騒ぎ💦大騒ぎするほど美味しかったんだけど、娘からは、しいたけ茶掛けたらよかったんじゃない?出汁もあったじゃん、など言われ。聞かないヒト(ワタシ)
けど私、ちゃんとしたひつまぶしを食べたことがないの💧たぶん。一回ぐらいあったか?記憶には既に、ない。

そういや、日曜に、買ってた♪
自分の目で、売り場で見たのは初めてで、これ一本しか残ってなかった💦

あと、日曜に取ったハイキューの、もういっこのやつ。
今朝やっと組み立てた↓ゆらゆら〜
研磨クン、キーホルダーに付けられるようになってました!いいね〜ぃ

そだ、きのうアニメイトで買った↓
霜月隼さん、きれ〜、だし、ついね。
そしたら、セットで3枚。おぉー
わるいが、ちょっと笑ってしまってた、毛筆書き😁たしかアクスタでは毛筆のせいで止めたはずだが?ここで手に入れることになるとは。

しごとが一区切りついたかどうかまだちょっと不明、なのに、街に繰り出し、いっそいでうちに帰るワタシ。遊んで帰るとは、イイゴミブンで😅ほんと、こんなんで大丈夫か?大丈夫なわけないかー
でも、今朝はスッキリしてるかなぁ~☺️
そりゃそうだわな🖐️