きょう行ってきたイベント↓

イベント選べない、とウジウジしてたけど、
リュウく〜ん、て叫んできた♪
ズールーー、で鍛えられてたからね?

帰宅したら寒さもあって寝ちゃった。夕飯仕度は娘がやってくれた。たまにはお願いしますと心の中でつぶやいておまかせ。寝る前に、ファミマの台湾カステラ、あったかいのを半分食べた(左)私は、大きさ的にもバーミヤンとはまた違って旨いと思いました〜
夕飯後に、右のも娘とはんぶんこ。
また食べ過ぎよーー

夫と娘は黒豚まん
外袋、すごっ
まんの裏に付いてた紙も(右下)

夕食時に、ちょい呑み
ピンク色のビール
甘い💦
けど美味しかった😋

たまたま開けたおつまみ↓
推しからの
輝きもらって
今日も生きる

まさに❣️

左下は小袋の裏面
右下のは、

社会人
生きてるだけで
まじえらい

って。
ふふふ

あーでも、また、食生活、
荒れてきてるなぁ💧
娘に、作ってくれてありがとう言うたけど、肉焼いただけよ、って言ってた。
とにかく助かった。
コーフン醒めてきたので、
フォーのスープ、
インスタントの玉子スープと混ぜて
出した💦ワタシがやったの、
それだけ💦💦

そうだ、外出先で
紙袋目当てにスタバ、
テイクアウト。
娘情報で、
なんか浮世絵みたいな?
って云ってたな。

なるほど、
そうですか〜

紙袋、すぐになくなるだろうからと
あわてて買ったけど、
サクラ味は、やっぱり苦手、
な娘でした。

その娘が、きのうゲーセンで取った↓

もう半分くらいなくなってる!
からだに悪いとわかっていながら、
一度に、2、3個食べてしまう…

ハイキューの初日興行収入、
はちおくきゅうせんまんえん😵

すごいね😳