昨晩、寝る前に、足を滑らせすっ転びまして…室内でですよ?脇腹を打ちました…

すぐに娘に湿布を貼ってもらいましたがなかなかの痣💧アホですか。

いえだいじないです。ただ、戒められただけですな💦



きのうは、『ギヴン』で春樹のcv.中澤まさともさんのバースデーでもあったんですね🎂おめでとうございました🎉🎉🎉


中澤まさともさん、あんスタにも出られてると思うんですが、あんスタのローソンでのキャンペーン、きのう3店舗回って、ファイル2枚残ってただけで、レモンティーなんか1個も売り場に無かったです…

それを、おとといの夜、娘が買ってきてくれてたんですよ~✨✨

これしか無かったらしいです😥
ありがとう、娘よ。

クリアファイルも、貰ってきてくれてたので、きのう私もなんとか一種ゲット。
たまたま対になるものだったから、
ラッキーだったかな?
しごと終わりに、
そんな予定外の行動まで💦

予定の、ケーキ引き取り💕
星の透明窓、あったっけ💦
ひさしぶりすぎて、
生まれてからまだ、
3回ぐらいしか食べてないんじゃ?
バレンタインのプレート付いてるのに、
バースデー用のも有料で買った🖐️
店員さんに再度確認されたよ。
こ、これは酷いな💦
練習せず、
書いちゃった💧
しかも、素人なのに側面に書く、って↓
恋さん、どこいった?
恋さんのピンクのスプレーペンも用意してたんだけど?

唯一、湯煎不要のだったけど、
なんかもう、上手く書ける気しなくて、
今回は、やめました…

結局、プレートの裏に。
レンさんは、おどろおどろしい😱
ハロウィンならよかったのに🎃
娘が書いてくれたの、上手い!!
とにかく、
ゴメンm(_ _;)m

アクスタ飾んなくていいのー?
と言われても、
もう、パワー無かった💦
え?
本推しに、それ?
大和さんのも中古だけど、
買ってあったのに。

反省。
想像してたようには、
祝えなかったな、
いろいろと。
 
けど、
めちゃめちゃ笑って、
ケーキもめちゃくちゃにしたけど、
それが我が家さ〜
いや、それが、
粗忽で雑なワタシ、だな💧

ブロ友さんたちのお祝いも、
なんとか見られてよかった〜
コメントまだだけど😣
ゴメンナサイ💦

しごとの現場では、
口に出さないけど、
バレンタインはまったくナシ、
な、雰囲気だった??
一応、もしものときのために、
日頃お世話になってるかたには
用意してったんだけども、
なんせ派遣の身ですし、
目立ったことは避けたい。
ひとりあげれば、
あの人にもこの人にも、
となるわけだし。
私なりによーく周囲を見て、
いつものオヤツ分配ぐらいしておいた。
たぶん、間違ってなかったと
思われる(たぶんね)
みんな、私の気づかないとこで、
あげてた?!(笑)

それならそれで、
よし。

めずらしく、
バレンタインを
意識した今年。

これからは、毎年、
祝うよ、
もっと盛大にな!
(気持ちだけは、な)
だって、推しさまたち、 増えることはあっても、減るこたぁないでしょw

諏訪部さんのXの、
バースデーカードもステキでした🍊✨💟

コメント、
コメ返、
お待たせします🙇

とってつけたようだがww
きょうという日も、
みなさまにとって
穏やかでありますように💖

キラキラハート絵文字、
ひさびさに使ったな☺️