九条ねぎ、を、九条 天(くじょう てん)の発音でしか言わなくなった娘とワタシ。


2回載せるw

その都度ニヤニヤしながら。もちろん、天クン大好きだからですよ〜💗



さて、今週末なんですが、イベントが重なってまして、元々は大好き諏訪部順一さんの、石川英郎さんとのラジオ番組『ロンハールーム』のイベントに行きたかったんですけど、そこへ、ショッピングモールでのUniteUp!の、イベント↓


これまた大好き坂田隆一郎さん、みられるではないですか〜(泣)娘からの情報得てから、やっぱこっちへ行きたいかなぁ、と。なんせ無料だし、と。いや、正確には、円盤買ってどうこうというのがあるんですけど、エスカレーターからでも一目実物を観られれば、声を聴けたらという😍

ただ、このイベントの年齢層の低さにビビって、諏訪部さんのほうのイベントなら、一度行って雰囲気もわかってるから、やっぱイチ推しなんだしそっち行くかな、と決めようとしてたら、前回は娘と行ったけど、今回は一人かぁ、チケットの他にピータッチ会にさらに6,000円か7,000円積むのか…と逡巡し始め。結局お金か。ずっとこまごまと使ってきてたくせに。ここにきてそれで迷うって、所詮そんくらいの?
したら、なんと配信やるというではないですか!それでもチケットの半額以上はお支払いするわけなんですが、配信アーカイブ2週間あるし、当日はUniteUp!で、両立(?)いけるじゃん。いや!イベントで直接諏訪部さんにお会いしたいからこそイベント参加するんじゃあなかったのー?!したら配信買う必要ある?いや、ファンなんだからせめてそこは積むでしょ、とか、とか、思考の上掛けが止まらん。

UniteUp!の中古グッズを、日々検索しつつ、こちらは行っても優先観覧とかにチャレンジするつもりはなくて、なんて弱腰、へっぴり腰な推し活だし、と自分に突っ込んでみたりも。娘情報では、ステージ囲われたら見えないかもらしいんだけど…えー、囲うかしら〜💦

そうこうしてたら、ロンハーのチケット申し込み締め切り…きてた。

当日券アリ。けど、1,000円アップです。

やっぱ行こう!ってなって、1,000円アップでも行きたいとなればそれはそれでホンモノだけれど、あとから悔いるよなぁ。なんでもっとはやく決断出来なかったの?って。

ほんと、こういうことで悩ましいって、しあわせよ。ほかのことは度外視してね。

あとひとこと、朝起きたら書こう、って思ってたことあったのに、やっぱ忘れたなぁー💧

さ、今週は稼ぐ。
みなさまのブログへのお訪ね、コメント、返信など、いつも以上に滞りましたら、ゴメンナサイです💦