みなさま、おはようございます😃

きのう寝坊したあと、昼頃までに工作したロゼットです↓
台紙にしようとした厚紙に、2つ穴があったので、そこに缶バッジの裏の安全ピンを通して固定し、周囲を丸く切り抜いて工作スタート🖐️

↑最初に選んだ緑のリボンにシルバー&白のこれをプラス〜

推し活バッグの、透明ポケットに並べて入れてみました💕なので、光ってしまいましたが、前回、春樹(左)の裏に付けてたボールチェーンもはずして。

きのうは、時間の都合もあって、字幕付きで鑑賞。土曜に比べてだいぶ観客数減ってたように思いましたが、私は字幕付きで観られて初めて理解出来たこともあったので、よかったです。この作品はBLを受け容れられそうにないかたとかにやたらとオススメ出来ないし、いろいろと人によっては地雷みたいなものもあるのかもと思うのですが、それはどんな作品にも言えることですかね。あと一週、来週末もぶじに観に行けますように☆
あ、相変わらずガンダムは賑わってましたね〜(おそらく大丈夫そうですけど来月行きたいから上映継続してますように)

帰りに娘と合流してファミマで購入↓
側面も↓

そして、Xでは、当然カウントダウン↓
え、アマレッティて…
隣町にビスコッティのお店あったような?推しのためとはいえ、ちょっと行けそうにないかなぁ😥

あんスタ、
きのうのライブで、6月のライブに、Eden♡との発表。やはり?
娘と喜びつつ、私は、やっぱり今週末の有料イベントやめとくか…と頭の中で算段💦
ま、あんスタのライブが当たらないと行けないわけだけど。ライビュでしか観たことないけど、ないからこそ、こわごわながら、現地で観てみたいな、って😍


きのうのよるに、夫に再度、朝の寝坊を詫びましたが、ついでにアラーム掛け間違いの言い訳もたっぷりとしてしまいました💦当たり前のことを言ってたようで、夫からは寝坊したときはそういうもんだよね、と穏やかながらも冷ややかなセリフを吐かれてしまいました😣
反省。