スマホを触るなって?
アメブロの占いが言う?w
きのうの、だけどねー。

まーったく実行出来ず。
それどころか、ネットでマンガ読んでたし。いま映画やってて『ギヴン』『ギヴン』言うてますけど、『メタモルフォーゼの縁側』ってのをね、再読してまして。いいんですよ、これが。(『ギヴン』BL、そして『メタモルーー』BLがらみ)
主人公のうららさんが、劇中劇(マンガ中マンガ?BL)のキャラ咲良くんに語りかける場面がありまして…以前は流し見してたんだろうけど、それ見たら、自分も、あぁ、『ギヴン』の春樹さんと話してみたいなぁ〜、とまでなってました😍
食べ物のことは、うん。気をつけた。

人づきあいではなく、推し活で出費。
反省。駿河屋さんへの発注が止まらない。

で、片付けをぼちぼちやってたんですけど、こんなのがスマホのホーム画面に上がってきて、ビックリ!!

部屋を整えたい人必読、ってさー
タイミング良すぎん?こーゆーときよ、どこで見てたの?!ワタシの脳内、て思う。けどまぁ、占いをスクショしたからってぇことですか。コワイコワイ💦

『ギヴン』の入場特典第二週、ぶじに入手してまいりました(`・ω・´)ゞ
さーむかったけど、なんとか雪の影響受ける前に行ってこれてよかったぁ☺️

そして寒かったのに、帰りにアイス購入。胃腸炎以来、コーヒーを断ってたのに、このアイスで一気にコーヒー味を味わった〜
娘は、美味しいけど、上の部分要らんて云うてた…
上が肝心でしょうよ😂

さて、
積もってんのかなぁ~
積もってませんように❅❅❅

(まだ布団の中)