きよう、節分ですね。
一応、豆は、カルディで買ってきてまして、ずっと玄関に置いてました👹


今晩、撒きますかね〜


そして本日は、『呪術廻戦』より、夏油傑(げとう すぐる)さんのバースデー🎂
おめでとうございます🎉🎉🎉
cv.櫻井孝宏(さくらい たかひろ)さん

『呪術廻戦』も、脱落したワタクシ。
でもまぁ、好きな声優さんの回は観てたりしましたけども。もっぱら娘にまかせて、あらすじ聞いたり、横着してました。もちろん、気になる物語では、あるのですが、それよか、テーマソングだとか、タイトルバックだとか、声優さんだとかに惹かれてたかな。また劇場版あれば、もちろん行きますね。

夏油さんは、五条悟(ごじょう さとる)センセと同学年、で因縁のヒト、ってことでいいかな?説明短か過ぎ?💦
五条センセ↓  (お借りしました)
え、借りてきた画像だけど、夏油さんよりおっきぃない??w

ちなみに、岩手県北上市に夏油温泉てあるみたいですね。なにかの会報で見たような?

声は良きですけど、(ワタシが)あんまり好んでないキャラ、ってわかっちゃいますかね。てことは、やっぱり、櫻井さん、巧い、ってことかー(なんかちょっと…フクザツ)

でもでもでーも、五条悟さんに関わるからには、祝っとくしかないな、と。どういう基準よ?

そんなこんなな二月三日です。


あ、そういや昨晩、チケット先行予約に応募してみました。

ライビュは3/10㈰です。一応、第2希望まで入れてみましたが、さて、どうなるかなー?現地参戦しないので、当たりたいなぁ。

と、それでにわかに、ライトやっぱり欲しいかも、って思って公式開いたら、とっくのむかしに事前販売終わってて、そういや、そんなにライトばっかり要らんな、と自分に言い聞かせて我慢した、そんときは買いたい思いは断ち切ったんだったよ。けどさ、今となっては、買うなら映画決まってるカルナイのがいいか、とか、娘の分のヘブンズの、買っといてやればよかったかな、とか。その娘、ライビュ行くか訊いたら、行かない、って。かあやん行っといで、って。もう私にだめとは言えないし、諦めてるんやろうね、この遊んでばかりの母に、さ。(毎回言うなぁワタシも💧)
というわけで、娘への、ヘブンズライトは要らんかったな。


このあとに書き足していたはず、との記憶があるのですが、下書きがうまく保存出来なかったのか?💦(???謎)
他の記事で、書いてない、はず💦💦

ギヴンの、中山春樹サンの缶バッジを工作↓
これをシアターに連れてく勇気は…

セリアの額に乗せてみた、フフ重厚過ぎ
元はこういうの↑
銀河英雄伝説用に買ったんだけど?w


たしかに書いてたはず💧
気になるわ~
単なる自分の記憶違いかなー?ほかの記事に加筆してたりして?
なにしろ、失礼致しましたm(_ _)m