劇場版『ギヴン』柊mix、について、アツいようなアツくないような、相変わらずのわけわらん文章を上げてしまいましたが、必要性、といえば、この作品、二部作が決定しているので、後編にあたる作品をのちに観る必要性もあるんでした…


今朝はまだ疲れがあったのか?私の場合、それがいちばんよくないとわかってながら、情緒の安定のなさを自ら招いて、疲れる原因になってるのでしょう。よろこびもかなしみも激しめ、が好きなのかも。それでしんどくなってりゃ世話ないわ。


夫がいつもより30分ほど早めの出勤だったので、アラームかけてて、そこは一発で起きなければ!という緊張感があったから起きられたけど、そのあと昼まで寝てしまった、、お大尽か💦お大尽はもっと豪遊とかするけどね〜

昨夜は2時半過ぎに眠れたので、前日より30分繰り上げ。少しずつでも修正してこう。疲れてたはずなのに、やはり神経が昂ぶってたのだろうね?寝る前にまだギヴンの⑥巻読み直してたし。


昼頃目覚めるやいなや洗濯機(〜乾燥コース、タオル系)をセットして、きのう買えなかった『ツキウタ。』の前売り券第二弾を買いに行くことに。スタバの先行販売もあるしなぁ。そしたら娘がゴンチャも先行販売してるみたいよ、と。いや、さすがにドリンク、ダブらせられない😅


そして、これが暴食の始まりという自覚も足りないよね?夜はイワシの焼いたの、に、コストコで買った大量の合挽き肉を解かして肉じゃが。それでなにか罪滅ぼしになるかね?いや、煮込んだ塩分とか、あまり考えてないもんねぇ?ほんといい加減。なんも反省してない。反省してもすぐ忘れる。


で、ツキウタ。

購入特典に不備があり販売中止中だってさ~💧まぁまぁまぁまぁ、売り切れでなくてヨカッタ。公式情報をチェックしてなかったワタシがわるい。シアターのかたは親切だった〜😊


そして気休めのザクロジュース。二度寝の前に、パンは食べてたけどさ、食べてすぐ寝るの、よくないよぉほんと。


濃いぃ

けど一瞬で飲み切っちゃう

ありり、指入ってた💦
しかし、はぇぇな!(←ちゃうちゃう!!
先行販売のは、これじゃあ、なかったしー)


結局、ゴンチャ寄ってテイクアウト🥤

袋しか写っとらんし😅

結局、チケットもスタバも🙅

陽気もいいし、お出掛け第二弾、ありか?!

追記:
いやカンチガイした!
スタバ、先行販売は店頭では表示されてないよ、と帰宅するなり娘から言われた。私が写真撮ってきたのは、先行のやつじゃない💦ちゃんと先行販売のメール見て行ったくせに、ねぇー?
でも、とにかく、長蛇にビビって退散したのは事実です😔