本日、『ツキウタ。』より、睦月始さまのバースデーです🎂

おめでとうございます🎉🎉🎉



とのことでして、まったく全貌がわかっていないにもかかわらず、ツキウタ。関連のバースデー㊗をスタートさせてしまうワタシ💦

ひとまず、X(エックス)で睦月始さまのコメントを拝聴致しました☺️安定です、素敵です、よきです💕
cv.は鳥海浩輔さん。うたプリ、あんスタ、刀剣乱舞、と代表作で知るところはそのあたりの私ですが、舞台挨拶(ライビュ)など、ご本人も目にしているので、勝手に親近感を持ってる声優さんですね。8歳年齢差があるので同世代とは言い難いですが、ますますのご活躍を期待しております。

というわけで、恒例のお祝いを💝
今回、足は付けず、、、

なんなら、下に敷いたのも要らないかなーと思ったけど。

どちらも過去の、なんなら初っ端に作ったものを再利用させて。

きのうやっと左端の紫を入手したのでなんとか下のほうを飾りたかったけれど、
テニプリの跡部王子様に、イカ🦑みたいな足を付けたことを省みると、慌てて作ってもろくなことにならんな、と断念しました…

うたプリ、HE★VENSの鳳英二くんに作った、自分としては初めての力作だったが、シンプル過ぎは否めなかったな。
それに、同色を巻き付けていってみたらどうかと、
結局むちゃしましたわ~

ツキウタ。は、黒望月・白望月のツキノウタ。を鬼リピしてたぐらいで、どうも私という人は背景を探ったり、探求っていうんですか、ふつうにそらそれが好きならこれも知りたくなるやろ?ってとこを攻めないんですよね、、、物欲先行か?買い物依存??
なので、買いっぱなしではなく、他の人からしたら不本意なぐらい自己流に飾って祝おうってのに、いま夢中になってるわけですけど。ゴメンナサイ🙏💦(とりあえず謝るしかあるまい)

そんなわけで、本日もやっちゃいました~

冷え込みきついですが、そんで二度寝したり、ひーひー言いながら食事の準備したりして前半が終わって行きましたワタクシでございます。みなさまはお元気で過ごされてますかー?
後半もみんなみんな少しでも暖かく穏やかに近づくように過ごしていけますように、まずはきょうの後半、みじかい時間であっても、有り難く、しみじみと、噛み締めながら。。。