テレビたいむ、やっと。

一人でみる時間、久しぶりな。


録画してた『浪川んちに集合な!』にゲスト出演された諏訪部順一さんの回を#37、#38と続けて見ました。これは早いうちに見とかないと、万が一、見られないとなったら残念な順位1位だったということかな。見られない、って、そりゃいろいろある。テレビが壊れるか、自分が見られない状況になるか。

ほかの回を見たことがなかったから、新鮮でした。テレビで諏訪部さんを見られることじたい貴重なことでした。ご自分でも言っておられましたが、たしかにアウトプットして話されてるのも楽しそうだし、ゲストなのに回しにかかってくとこなんかサービス精神旺盛で、その流れが自然。とファンは見るのだ。いやそれを受け容れてくださる浪川さんもいいです!紆余曲折を経て今の諏訪部順一さんが在るのだけれど、現在の位置にすんなり来られたかんじに見えるのは損?得?たまには諏訪部さんの、役でない声を聴けて姿を見られると嬉しいものですね。あ、ラジオでは素にちかい声を聴かせてもらってるのかな、と思っていますが。



あと、新春ドラマスペシャル、中井貴一×波瑠×満島真之介、『娘の結婚』を見始め、これ、何年前?ずーっと見てなかったけど、なんとなくいまかな、って。新春いうてるから今時季に見るのがいいかも、って。うわ!大橋 彰(アキラ100%)さん、出てるー(よね?)

そういや最近の中井貴一さん、見かけてない(私が、ですよ)

面白くなってきた30分ぐらい経ったところで出掛けなければならない時間に。残念。この続き、次いつ見られるやら。



食材を買うより先に、レジの向こうのカード機に直行。

一回だけのつもりが、重いお米を持って遠くの駐車場まで行く自分にご褒美を、と、買い物してからもう一回😅いーや、美しいな、どれも😍

そうそう、ニコはこいつを手に入れた↓
写真デカっ💦
手芸用ボンド。
このコがいま大活躍中〜

両面テープと同様、消費が速い速い!

もっとリボンやデコラメとか触ってたいのに、親指のサカムケ、いた〜い(泣)
乾燥もはげしいな。次はいよいよピンセット購入か?!


朝は冷え込むけど、きょうはきのうよりあたたかくなる予報出てたよなぁ?
体調崩さず過ごせますように。どなたさまも、どちらにおかれましても、すこしでも快適に過ごせますように。我ながら取って付けたようではあるが、どんなに自分が弱くても他人の不幸を望んでるわけは、ないのだよ。
よき一日を!!