地震、大津波警報


令和6年能登半島地震


こんな新年の始まり。一気にただ日付が変わっただけ感に引き戻されるかんじ。



下書きしてたのは、あした上げるかな。

なんだか浮かれてるみたいで、実際は眠れなかったへんなテンションのせいというだけなんたけど。

アップするタイミング逃した。


昨夜も直前のうたた寝のせいで、どうしても中古で買ったコレ↓

の、カタワレが欲しくなり、何年ぶりかでヤフオクに手を出してみた。

そのあと、延々と駿河屋さんのオンラインショップでも『ツキウタ。』の缶バッジ見てて欲しくなって発注。そしてそのあと、、、

あとはあした上げますね。
新年のご挨拶回りというか、お訪ねも、あした以降にさせてくださいませ🙇

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年はなるべく暗い発言をしないようにさらに気をつけていきたいと思ってた矢先よ。

きのう眠れなかった分、寝てしまうな。



祈ろう。