きのう、プレーヤーをだましだまし使いながら、御堂虎於さまの、Wonderful Octaveをきいた。大和さんから聴こうと思ってたけど、包装の一番上になってたものから聴くことに。しばらくして、ピンポーン♪


駿河屋さんからのお荷物到着。やっと。

結局一番高値で買ってしまった天さまのを、すぐにも聴きたかったけど、これはさいごのおたのしみにしとこうかな。



200円ガチャ、きのう出掛けた行きには有り、一回引いたら被って、帰りにまた引こうと思ってたのに、他の商品に入れ替えられてた〜(泣)

こないだのコレね↓

そう、それよ↓

コレは2個↓被ったやつ

無くなったものは仕方ないね。またの出会いを待とう。


きょうは、『ブルーロック』から、
千切豹馬(ちぎり ひょうま)クンのバースデー🎂
cv.斉藤壮馬さん♡

キャラカラー、ビビッドピンクやったんやー!ビビッドね。髪の色から勝手に紅かと思ってた〜

で、きのう偶々出会って買ってきてしまった💓
アクスタ(やっぱり平面のままがスキ)
でもまぁ、組み立てると、こんな感じ↓
て、これコラボのだね。
終わってますけどこれですか。

この時まだ、作品もcv.そまくんとも知らずやったわ〜

ついでにこれもみつけた。きゃわゆ。

けど、ロゼットってかんじじゃないし(←言い訳)ビビッドピンク、それらしいの手持ちのリボンにあったけど間に合わず。それにしてもカワイイ💕

あと、フレームに入れてみた、こないだ引いててたカードと、ZONEオリジナルタオルの顔の部分アップで↓これが本来?
やり出すとキリがない😅

千切豹馬クン、
ハッピーバースデー🎉🎉🎉
でした〜

そうそう、くら寿司さんでもらったクリアファイル↓
こんなんでした🎵


さてさてあしたは〜
ムフフ〜
(キモチワルイ)


あ、きのうなんですが、アニメイト行ったら、発売日の円盤、まだ店舗に届いてなかった〜
そういや、そう聞いてたんだっけ。
恥ずっ。
店員さんは親切で、きちんと確認とってくださいました。お忙しいのに、有り難うございました🙇確認不足の私の為に💧

こんなことばかりですわ。
なので、また娘とのモヤモヤの種を増やしてしまうのです…
こないだイイ話したばっかりや。

年末年始にやっちまう、
行き違い、誤解、感情のもつれ?
呪いか?いや単なる機嫌の良くなさ。
親子代々か?
余裕がなくなると苛々してしまうのは確かなのだよなぁ…

けどさ、やっと家事に集中出来る、って急に張り切り出すのは、すきにやらせてちょうだいよ。滅多に来ないやる気スイッチ入ってる時なんだからさー


そうそう、きのう佐賀美陣先生みつけたんだった!らしい感じかなぁと思って購入。そしたら裏にもう1個入ってて↓
検索したら、文ストのオダサク(織田作之助)じゃあないですか❣️cv.諏訪部順一さん、で間違いないのよねっ?!あんまり言いたかないけど、2個で110円て、買って連れて帰ってあげなきゃ、てのが微弱ながら発動してしまったわ。

先週は、ジャンフェスだったんだよなぁ。去年はさーむい中がんばって、ステージも回ったりしたのに、今年は配信で言うてたのに、結局、人と会うことになったり、夜まで運転してたりで終わってった…
諏訪部さん、いっぱい出られてたのに、Xの写真で拝見しただけになったなぁ。保存しまくりながらね。

そして、さっきまで、ロンハールーム、12/16分聴いてた。2月のイベント行きたいなぁ。


本日も失礼致しましたm(_ _)m