きょうもアニメイトへ。
きのう行った時に忘れていた、コミック予約のため。
ついでに、ツキウタ。霜月隼(しもつき しゅん)さまの缶バッチを買ってきました。あとガムも。

レジカウンターに置いてあったコレ↓
は、おことわりしてもらってきました〜

バースデー当日には、うたプリライビュ前夜のようすしかブログに書いておらず…
ほんと、霜月隼さまゴメンナサイ🙏

↑公式より
cv.は木村良平さんでーす
あと、わかってるの、睦月の鳥さんぐらいか💧

ツキウタ。は、まだほとんど手を付けてない作品でして。劇場版に向けてべんきょうしまーす!

缶バッチは最初に開封した左端のが好きかなー❓
ガム↓四角い板状のが1枚入ってて、

メインは、こちらのシールたち↓
きれー✨✨✨✨✨

そして、きょうもアイナナカード↓
きょうは台が1台だったし、一回だけ。

これをやりたいがためにわざと用事を作ってるわけではないのだけど、コミック注文忘れてた〜もう今日中に行っちゃいたい〜となりまして。だからほんとついでの、でも本日も出来心😁


吉野家もつい寄っちゃった↓ るろ剣

歌留多風カード、
まだ有りますか?と
訊ねてから注文😅
欲しいの出たからこれにて終了、かな。
テイクアウトを待つ間、
温かいお茶出してくださいました🍵


行きに、ブック・オフへ売り買いしに行き、すでに発注済のオンラインショッピング分を引き取り忘れ…いったい何をしに行ったのやら、これが一番の用件だったのに~。帰りに再度行きました…


なんかきょうもバタついてたなぁ。午前は運転だったし。毎日、自分中心じゃないリズムで時間が過ぎてく気がして、反動でお買い物にハシッてる??いやでも、来月入ったらさすがに忙しくなるから。今度はコガネが入ってきても使う時間がなくなるかもね?それはそれでよし。すこしは溜めて遊んだら?と思う。ちまちま散財じゃなくって、ね。遊ぶ、は止めないんだね~😆