もしも、我が家三人で学級会をひらいたら、、、


最近トイレのスリッパを履かずに踏みつけてる人がいまーす←たぶん夫


以前から室内をドスドス歩く人がいまーす←たぶん私


食べると言うから作ったら食べなかったり、始めに食べないと言っていたのに、あとから食べる人がいまーす

←夫と娘

(ま、それはそんなに罪では、ないが)


ひと(私)に愚痴ばっかり言うねと言ってくれちゃってたひとが、愚痴ばかり言ってきまーす←夫



これじゃ、帰りの会か?あ、帰りの会って、みなさんあったのかな?小学校低学年の頃は、何々君が叩いてきまーすとか言ってたもんだけど。


そんなわけで、苦情ばかり。

今日の議題も、決まりません。