今日、からだ空けといてマジよかった〜

午前中に歯医者に行くことが出来た。


今日はほんとは派遣の勤務希望を出せる日だったのだけれど、どうも気が向かなくて、なんなら昨晩なんて急に動悸もしてきて(これはストレスとか関係ないやつ)希望入れてなくてよかったなぁとは思いつつ起床となったのだけれど、、、


朝歯磨きしてたら差し歯がとれて、ほんとは昨晩ほぼ取れてたけど、なんとか連休をだましだまし使えないかと試みたものの無理だった。またも親切なかかりつけ医の歯医者さんにお世話になった。午前だけの診療だったけれど、こみあう中に紛れさせてもらって無事に接着完了。有難すぎる。


残り物など食べた後(差し歯直ってさっそく食べてる😅)買い物先でBLTクレープとグレープフルーツジュースを頂いた。用事も済ませて帰宅してやれやれと落ち着いたところで、電気を点けずにテレビを見ていたら卓袱台の牛乳のグラスをひっくり返してしまった!!娘のだいじなグッズとか…もうどうしていいかわからない💦ラグにもポタポタとこぼれたし。こないだラグを取り替えたときに、今度汚れたらすぐに取り替えられるようにとうまいこと敷いたのに、もう取替えかよ💧なに自分でフラグ立てといてたんだ?!


そして、今まさに、あぁ、青春の、告白たーいむ💘スミマセン、現実逃避したら、コミックの世界から抜け出せません。ブスに花束を。と、俺物語!!の二本立て、並行読み。最高の読み合わせ、ってかよーく似てますね☺️

コミック読んでゴールデンウイークを満喫してます♪牛乳こぼすなんて大惨事だったけれど、これで完全に立ち直れそう〜(半泣き)