大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



どんな出来事にも 
良い面・悪い面 
メリット・デメリット 
って両方あるよね? 


どっちかしかない 
なんてことは断じてないでしょ?!


だから、何が起きても 
冷静に物事を見てみる 
客観的に見てみる 


そしたら、両面が見えてくる 


で、両面を知ったからこそ 
どっちの面を見るのか? 
選べるようになるんだよね👍 


って、いつにもなく 
真面目な話してる 


と思うでしょう?!😁 


そうは問屋が卸さない❣️ 


だって私だもの🤣 


はね
この前 久しぶりに相方と
キャッチボールしたの 


しかも、硬球で… 


私はもちろん、 
野球部だった相方も硬球は初めて 


ってことで 
わかってたんだけどさ〜 


グラブなしでキャッチボールしたら 
手がめっちゃ痛い🤣 


しかも、相方 
なんの断りもなく変化球投げるから 
受けるの必死で手が痛い…🤣 


だもんで、早々に終了😅 


で、すぐに100均で 
カラーボール買いに行ったの 


当たっても痛くないカラーボール 


これなら
永遠にできるわ〜\(^o^)/


なんて思ってたら… 


軽すぎて
コントロール難っっっ! 


相方がめっちゃ走ることになり 
ちょっとやってに終了… 


ある程度重さのある硬球は 
コントロールし易いけど痛い… 


軽くて柔らかいカラーボールは 
安全だけど指に引っかかったり 
コントロールが難しい… 


やっぱり何事も 
良い面・悪い面 
どっちもあるね〜 


って実感したの🤣 


でも、だからこそ 

両面を見て
どちらを選ぶか?は 
いつでも自分で決められる 

ってことも身をもってわかったよ🤣


なんの話じゃ❣️(笑)



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★