大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



実は今週、数日にわたって
体調が悪くて…😱


はじめは耳の中が痛くて
耳掃除で奥までやり過ぎたのか?
くらいに思ってたけど


10分に1回くらい
ズキーンと痛んで…


それが治ったと思ったら
今度は頭痛


10分に1回くらい
頭を殴られたようにドーン
同じ場所に痛みが…😩
(誰か殴ってた人〜?笑)


いつもの偏頭痛とは
明らかに違う痛みに
ちょっと不安になって
初めて頭痛外来なるものにいってみた!


長年頭痛に悩まされてるくせに
行ったことなかったの


だって
大学病院くらいにしかないと
思い込んでたからさ〜


でも、ちょっと調べたら
ご近所にもあることがわかって
早速受診


綺麗なクリニックで
めちゃくちゃ混んでた〜😅


で、初めましてのドクターに
今までのこと、ここ数日のこと
話してみたらサクッと


「今までのは多分コレで
今回のはコレじゃないかな〜
でも、心配なのは
脳とか血管だから
MRIとりましょ」


と明確な説明になんかここで
すでに安心しちゃった😆


で、この後MRI
かなり待たされて待ちくたびれたけど
その日のうちに検査してもらえるのは
ありがたい


人生初のMRI


感想は
めっちゃうるさい!!
めちゃくちゃ振動来るじゃん!
何このアトラクション!
頭痛いのに追い打ちか!
と正直思った🤣


しかも、動くな!と言われると
いろいろむず痒くて動きたくなる衝動🤣
(子供か!笑)


終わったらすぐに診察室に呼ばれて
画像を見ながら説明してくれた


・くも膜下とかの出血もない

・脳梗塞とかになりそうな
 血管つまりもない

・過去にそうなった形跡もない

・脳のむくみや水たまりもない

・蓄膿もない


えっ?!蓄膿までわかるの?!
とは思ったけど、
とりあえず異常なしでホッとした👍


そして、何より驚いたのが
私が長年偏頭痛だと思ってたのは
偏頭痛ではないということ❣️


緊張型ストレス頭痛
肩こりや首こりの血流が悪くなることで
起こる頭痛だって


ってことで、
最後に[頭痛体操]なるものを
伝授された🤣


初めてのことだらけで
不安もあったけど
行って良かった〜


自分の頭の中なんて
見ることなんかないじゃん!


【脳ドック】
のいい機会になったよ♪


やっぱり、
体からのサインを
キャッチして動くと
いいことあるね✌️


あなたも体からのサイン
蔑ろにしないでね♪



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★