大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



さぁ❣️7月に突入〜❣️ 


今年もいよいよ下半期だね〜(^艸^) 


『おら、ワクワクすっぞ!』 


(画像はお借りした)



あれ? 
こんなテンション私だけ??🤣 


暑くてそんな元気ない? 


ありゃ、それは大変😳‼️ 


まずは美味しいもの食べて 
しっかり栄養と休養とらないとね💖 


何においても 
体が資本だから大事にしてね😉 


ちなみに私は 
にも体にも無理させなくなってから 
至って元気だよ✌️ 


今は自分に超過保護だからね🤣 


だもんで、私は 
毎月恒例の今月のテーマを決めたよ❣️ 


この前の三琴ちゃんのセッションで 
久しぶりにしっかり毒出ししたからか 


なんか毒を出すことに 
さらに躊躇がなくなった🤣 


って、ヤバイ!ヤバイ! 


これじゃただの 
迷惑オバハンになっちゃう〜😱 


違うのよ💦
確かにもともと口は悪いんだけどさ😅 


一刀両断しちゃうことも 
ままあるんだけどさ😝 


でも、誰かを傷つけるような毒を 
吐きたいわけじゃなくて… 


【我慢しないで表に出す】
ってこと 


ただ、これも 
出し方ってもんがあるでしょう?! 


言い方・タイミング・ワードチョイス 
とかさ 


だから、これを踏まえて 
今月のテーマは 

『ドクドク☠️も
  ケラケラ🤣と』 

にしたの 


ほら、お笑い芸人さんたちが 
エピソードトークで 
めちゃくちゃ怒ってることなのに 
それを笑えるように話すじゃない? 


あれ、めちゃくちゃスゴイ👍 
って思ってて
嫌な出来事を笑いに変えられるって 
自分も周りも楽しくなるじゃん? 


私もそうありたい!って思ってさ😁


私、本気で
笑いは人を救うと思ってるから
下半期にも突入したことだし 
改めてこれをテーマに


笑っていこう❣️ 
そして、笑わせていこう❣️ 


って思ってね^^ 


笑いのツボは人それぞれだけどね👍


そんなわけで 
今月もよろしく
お願いしま〜す\(^o^)/



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★