大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



気分よく過ごすって 
やっぱり大事だよね〜 


自分の機嫌は自分で取れるんだから 
その気になれば 
いつだって気分よくできる♪ 


実はこの前、 
7月をどう過ごそうか? 
自分との面談してたの🤣 


で、あれこれ出てきて 
ニマニマ😁し始めたところに 
ご近所に越して来られる方が 
ご家族揃ってわざわざ
挨拶に来てくれた❣️ 


このご時世、 
どこにどんな人が住んでるのかも 
わからない中 
ご挨拶に来てくれる方は珍しい… 


とっても仲が良さそうなご家族で 
これからご近所から 
笑い声が聞こえるのかと思うと 
それだけでもう嬉しい♪ 


そんなルンルン♪気分になった私 


それまで見て見ぬ振りしてた🤣 
我が家の小さな花壇?の 
ドクダミ無双に着手することを 
突然決めた❣️ 


ドクダミって草むしりすると 
臭いし、手に匂いついたら落ちないし 


だから、 
そのうち…そのうち… 
であっという間に無双に入って 
余計やる気がしなくなる悪循環😅 


そんな普段なら絶対 
自主的にやらないことも (←やれよ!🤣)
ルンルン気分だと率先して 

『よし!やろう!』 

って気になるから不思議だよね〜 


おかげで見た目も気持ちも 
スッキリしたし 
ついでにアロエも 
無双モード入ってたから 
コンパクトにカット🤣 


やっぱり、気分がいいって 
いいことづくしだね👍



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★