大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



この前、職場で 
ディズニーのお土産もらったの♪




その子は奥さんと週末に 
新たにオープンした 
ファンタジースプリングスエリアの 
ホテル泊まって行ってきたらしくて… 


動画もいっぱい見せてもらった♪ 
(まぁ、行く前に私が 
お願いしたんだけどね🤣) 


それだけでも本当
大興奮だったのよ! 


ホテルの中も、もうどこを見ても 
セレブリティ溢れてて…
(ん?日本語合ってる?🤣)


それでいてディズニーの
心くすぐる演出もあったりして… 


もううっとりしながら 
見せてもらってたの😍 


今や、違う意味で 
夢の国になりつつあるから
動画やその子の話で 
擬似体験させてもらっただけでも 
マジでありがたい‼️ 


それなのに〜


お土産配ってくれた時の 
缶が可愛すぎてメロメロになった私 


写真も撮らせてもらっちゃった🤣 




そんな私を見て 


「それ、いるならあげますよ 
うちにもうあるんで…」


えっ?!😳‼️


『いやいや、ダメだよ! 
絶対奥さんに怒られるよ! 
1つあるからいいって 
問題じゃないやつだよ〜』 


と言いつつ、自分でも顔が
ニヤけてしまってるのがわかって…😅 


『本当にいいの?? 
遠慮なくもらっちゃうよ!』


と念押していただいてしまった!


ヤッホーィ❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 


まさか入国しないと買えない 
夢の国のかけらを 
手にすることができるなんて… 


ありがと〜〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


やっぱり、チャンスが来たら 
鷲掴みだね👍


(感謝の気持ちを込めて彼には
翌日コーヒーとレッドブルを渡した
彼には「多くないっすか?」
と言われたけど
私にとってはそれ以上の価値があるから
ノープロブレム👍
ディズニー好きなら
この気持ちわかってくれるはず🤣)


そして、好きなものは 
誰から見ても
好きなんだとわかる
こんなお得なことが
寄ってくるのね〜


恥ずかしがらず 
好きを全面に出していこう
 \(^o^)/



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★