大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



ヤッホーィ❣️
キターーーッ
♪───O(≧∇≦)O────♪


ゴン蔵の絵を描いてもらったご縁で
仲良くさせてもらってるのりっぺ

ご縁が繋がってから
ず〜〜〜っと会いたい
と思ってた


オンラインでは
何度か会ったことあるんだけど…


やっぱりリアルで会いたいじゃない?


でも
北海道と関東の距離は
なかなか縮まらないだろうな
とか思ってたら…


なんと😳‼️


今年の秋、
会えそうな機会が!


しかも関東で(^艸^)


これはもう行くしかない!


ご縁が繋がってから
まだ2年も経ってないのに
こんな機会ができるなんて💖


チャンスは自分で
掴みにいかなくちゃ
とはよく言ったもんだ👍


私は前のめりに
鷲掴みしたるで🤣



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★