大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



この前、職場で同世代で 
昔の曲で大盛り上がりしちゃって🤣 


「今度、1990年代縛りで 
カラオケ🎤行っちゃう〜?」 


なんて話にまでなった😂 


まぁ、 
それが実現するかどうかは別として 


なんか無性にカラオケ 
行きたくなっちゃって…(^艸^) 


でも、相方はカラオケ嫌いだし 


母は好きだけど、 
今日、今、行きたかった私は 
久しぶりにひとりで行ってきちゃった❣️ 


そしたらさ〜 


久しぶりすぎて 
受付のシステムの変貌にあたふた😅 


だって、受付に人いるのに 
画面で操作するんだよ〜 


で、出てきたレシートみたいの 
店員さんに渡して受付するの 


これ、人為削減になってるのか? 
便利なのか?? 


と疑問もありつつ 
その安さにびっくり‼️ 


ヒトカラって割高になってるはずなのに 
フリードリンク付1時間半で 
600円って、
あ〜た! 


コーヒーショップの 
なんちゃらフラペチーノだって 
買えないわ🤣
(ん?ギリ買えるもあるか?!😛)




で、部屋に入るなり 
久しぶりだって言うのに 
若い頃に歌ってた曲いきなり入れて 
危うく声が飛びかけて…🤣 


フリードリンクのオニオンスープで 
ちょっと自分を制し… 


スローペースで高音じゃない 
懐かしい歌で喉を慣らしながら 
歌ってきた 


昔歌い込んでた曲は 
やっぱり覚えてるもんだね〜 


今の曲は何度聴いてても 
全く歌えん❣️ 


でも、自分ひとりだから 
ちょっと歌ってダメなら消してとか
1番だけ歌って満足したら消してとか 





やりたい放題やってきたら 
めちゃくちゃ楽しかった〜
 \(^o^)/ 


今度限定で歌ってみた動画でも 
上げてみようかしら🤣 
(需要があるとは思えんが…笑)



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★