大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



先月、はるみんのアートセッションで
『ざわついてこーぜ❣️』
を掲げてから


なぜだか
相方にざわつかされてる私


この前は、朝玄関まで一緒にでたら


「あっ!マスク忘れた!
ごめん、取って」


って言われて取ったのに
私が靴を履いてチャリを出す頃には
姿が見えないくらい先に行ってる


まぁ、チャリだから追いつくんだけど


『人のこと振り回しといて
先行くかね〜』


の問いに返ってきた答えは


「スタコラサッサ〜♪」


コレ、どう思う?🤣


その前は、同じく朝の通勤時


出遅れた私がチャリで追いかけると
ちょうど曲がり角を
相方の曲がる後ろ姿を発見❗️


急いで角を曲がるも
そこに相方の姿がない!


(えっ?!もう先
行っちゃったのかな?)


と追いかけようとペダルに
力を入れようとした瞬間


横の木の影に隠れてる相方
発見💡


『あたしゃ、ゴン蔵かい❣️』


ゴン蔵と散歩してる時
よく隠れて遊んでたの🤣


「朝から楽しいやろ??😜」


とドヤ顔の相方


コレ、どう思う?


どっちも爆笑してしまった私🤣


私の中ではざわつかされても
結局笑えたらOKなんだよね✌️


しかも、それを笑えるかどうかは
私次第だしね🤣


もちろん、相手や状況にもよるけど
基本笑えたらOKな私です👍



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★