大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



いや〜、前回までの 
かっぱ寺【常泉寺】さんへの
参拝記事 

思わぬ反響に私がビックリ‼️ 


なんだか、かっぱちゃんたちから 
案内係に任命された模様🤣 


あ、こんなこと言っておきながら 
私はノースピなんだけど😅


そういうハッピーなお話には 
ついつい乗っかりたくなる 
性分なのでね👍 


私、そういうヤツなのよ〜🤣 


実は、春頃にも仲良しの三琴ちゃんから 
教えてもらったことがあってさ  


それが[お守りについて] 


何年も前のお守りとか 
誰かにいただいたお守り 
どうしたらいいか 
ずっとわからなかったの 


もちろん、お焚き上げが 
あることは知ってるけどさ


人からもらったお守りって 
なんとなく勝手に 
手放しちゃいけないような気がしてた 


それに気に入ってるお守りや 
なかなか行けない場所のお守りとかは 
手放したいとは思えなくて… 


でも、

「それなら、今、その中で 
迷わず手放してもいいって 
思えるものからで
いいんじゃない?」 


って背中を押してもらったから 
すぐにお守り選別して第一弾として 
お焚き上げしてもらう子たちが決まった 


それなのに、今度は 
納め所が常にある所って
川崎大師くらいしか思いつかなくて 


(あそこまで行くのか〜)


と尻込み… 


いつもならすぐに行くのにね 
(電車で1時間もかからないからね)


やっぱりどこかで手放すことを 
躊躇してたのかな? 


でもそれが、急にこの前 
近くの神社にあったような気がして 
ダメ元で持って行ったら 
納めることができたの〜


上半期中に納めたかったから 
めちゃくちゃスッキリした〜
\(^o^)/ 


これもタイミングというか 
自分の中の必要な準備期間 
だったのかな? 


これで上半期に思い起こすことは…


あ!あった!
まだあるよ❣️ 


明日 新作発表します🤣



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓