大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



この前の母の日 


相方のお母さんにストールを送ったの 


そのストールはネットで買って 
一旦うちに届くようにしたんだけど… 


実際見たら
ちょっとがイメージと
違ってさ〜( ̄◇ ̄;) 




自分がイマイチだって思うものを送る 
ってどうかと思うじゃん? 


で、どうしようかと悩んでたのに 
相方は 


「ええよ!送ってまえ!」


って簡単に言うし🤣 


でも、関東のお伊勢さん行ったとき
健康長寿のお守り見つけて 
これと一緒ならいいかな? 
って思えたから送ったの 


で、お義母さんから連絡きてみたら 


『ありがとう!
こういうの欲しかってん! 
私こういう色好きやねん❤️』 


ってめちゃくちゃ喜んでくれた! 


良かった〜〜〜\(^o^)/ 


私がイマイチだって思った色が 
お義母さんの好きな色だなんて 
奇跡か!! 


なんにせよ喜んでもらえたなら 
結果オーライ👍 


やっぱり自分以外のことは 
わかんないね🤣 


だから、来月の父の日は 
先に欲しいもの聞いちゃった!



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓