大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



ィヤッホーイ❣️\(^o^)/ 


ちょっと聞いて〜^^ 


私今月 
有給休暇付与月なんだけどね 


事務員さんから連絡きて 


なんと!! 


「前年度分の日数が
間違ってたいたので
今年度分と合算して
付与します!」 


だって〜 


【なおみんは
お金がもらえる自由時間を
手に入れた❣️】 


テッテレ〜🤣🤣🤣 


有休ってこういうことだよね? 


最幸だぜ〜\(^o^)/ 


どうやら私
出戻りだし週4に変更したし 
でごちゃごちゃしちゃってたみたい 


でもなんだか得した気分♪ 


ラッキー✌️ 


これからますます 
有休を有意義に使うわ〜 


会社勤めは
いろいろ大変なところもあるけど 
こういう保証されてるありがたいことも 
いっぱいあるよね!


嫌なことより 
得してる部分を
見ていこうぜ👍




★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓