大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



前回、首肩の激痛で 
動けなかったと伝えたんだけど… 


この日は本当 
何をどうやったって痛くて 
寝てるしかできなかった… 🛏️ 


まぁ、その寝てるのも 
寝返りをうつにも激痛😫 


トイレに行こうと 
起きあがろうとしても激痛😱 


だったから、 
気分は滅入るし 
思い通りに動けなくて 
無駄にイライラするし… 


本当最悪な1日だった〜😭 


でもそのおかげで 
翌日多少痛みはあるものの 
動けるようになって 
本当にありがたい!! 
って思えた👍 


痛みがないって 
当たり前じゃないんだね〜 


幸せなことだよね〜 


股関節のことで通院してるくせに 
忘れてたわ〜😅 


今度こそ 
喉元過ぎれば…
にならないように 
記録として残すわ🤣 


あなたも毎日 
家族のこと仕事のこと 
いろいろあると思うけどさ 


まずは目の前にある 
思い通りに動く体が 
当たり前じゃないって 
感謝しよう\(^o^)/



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓