大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



最近、何かとお出かけが増えてる 
今日この頃… 


この前も相方の同僚の方々と 
やりとり屋さんで飲んできた^^ 


今どきビックリするくらい 
煙モクモク💨目がショボショボ👀 
な赤提灯的なお店だったんだけど… 


オススメのお店だけあって 
まぁ、何食べても美味しい❣️ 


そして、ときどき
焼き場が見えなくなるほどの煙すら 
また楽しい🤣 


相方は家で職場のことを 
めっちゃ話してくれるから 
普通に会話の内容がわかるのも 
面白かったし👍 
(会話って大事よね♪) 


私のことも程よくいじってくれて🤣 


本当
超楽しかった\(^o^)/ 


普段あんまり行かないお店とか 
直接関わらない人と話すとか  
新鮮でイイよね♪ 


ここ数年 
コロナ禍なかなかできなかったけどさ 


改めて 
出かけるとかリアルで話すとか 
五感で味わって 
楽しめるって最高\(^o^)/



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓