大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



今回はVIPみたいな席で 
ご満悦になった私たちのランチ事情🤣 

注文したのは2人とも 
スペシャルランチ♪ 


サラダに〜 




前菜5種盛りでしょ〜 




グリルチキンにフォカッチャ付き👍 




どれもめちゃくちゃ美味しくて♪ 


おまけにデザートのケーキが 
本当に絶品だった! 


チェリーとピスタチオのムースケーキ 




これらを食べながら 
かわり自由なハーブティーを
飲みながら… 


まぁ、喋る喋る🤣 


近況報告では 
彼女の息子くんの成長っぷりに驚愕
 ((((;゚Д゚))))))) 

『小1の頃会ったことある
あの子がえっ?!
もう高3?!』

みたいな🤣 


もちろん、もともとクレイ仲間だから、 
今、粘土いじってる? 
これからも続ける?的な話とか… 


お互いワンコライフを卒業したから 
虹組になったときの話では 
お互い涙なしには語れず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 


私がケーキ屋さんで 
バイトしてた話には彼女が絶叫❣️ 

「何それ〜❣️楽しそう♪
なおみちゃん仕事運
もってるね〜❣️
私もそんなご縁なら
やってみた〜い」 


などなど… 


本当お店からランチ終了を 
促されなかったから、 
まだまだなんぼでも話せた🤣 


彼女とは、
クレイの作風こそ全く違うけど 
作り手の想い?みたいなのは 
結構共感し合える仲💖 


ワンコに対する想いとか 
プライベートなことでも
共感すること多かったから 
話してると本当楽しい\(^o^)/ 


そんな彼女と数年ぶりとはいえ 
また繋がれて良かった〜 


やっぱり気になる人は 
会いたいときに会う❣️ 


これがハッピーを
呼び込むね👍



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓