大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



この前、受けた 
みこちゃんのセッション 


正式名 
【龍と朱雀のおくりもの 
スピリチュアルセッション】 

ノースピな私がこれを 
申し込んだ理由は
前に伝えたから〜

今回は肝心の
セッション内容について… 


まず一言で感想を言うなら


『めちゃくちゃ
楽しかった〜
\(^o^)/ 


っていうか、なんかもう
笑いしかなかった(笑) 


あ、これは誤解を生む発言だわね🤣 


学びや教訓さえも 
楽しく腹落ちさせて
もらえたってことよ^^


というのも 
普段からあんまり悩みもないし 
ノースピだからさ 
前日にあれこれ考えて質問したの 


一応、セッションだからね🤣 


でも、それが 
無理やり捻り出したこと 
あっさりバレて…(笑) 


で、長年沸いては消える 
【お金】のワードに 
注目されちゃったもんだから 


ングッ…
( ̄□ ̄;) 


って最初はなったけど… 


なんの違和感もなく 


たかだか数百円のことで 
ジタバタするちっちぇ私のこととか 


お賽銭ケチってる私情けねぇ〜とか 


笑いながら話しちゃってたもんね〜🤣


こんなことはじめて^^ 


これはみこちゃんだから 
話せたこと♪笑えたこと♪ 


本当ありがたい(^人^) 


そんな笑いが絶えない中でも


『イイとこばっかじゃなく
そういうネガティブな感情も
全部味わってることが
もう豊かじゃん!』 


って言われてめちゃくちゃ嬉しかった❣️ 


今の生活に不満なんかないけど 
定期テストのようにやってくる 
【お金の課題】 


私はどうしても 

豊かさ=お金=現金 

のイメージが強くて…


そんな自分がイヤで 
無理やりいろんな知識で 
押さえ込もうとしてた
みたい…σ(^_^;) 


それがこのセッションで 

いろんな感情を惜しみなく 
味わうことが豊か

って語言化してもらえたおかげで 

豊かさ=心 

 ってはじめてしっかり 
腹落ちした気がする♪ 


毎日心が動くことがあるなんて 

『私 めちゃくちゃ
豊かじゃん!』 

って本気で思えたもん❣️ 


でもって 
ここからさらにお金さんについて 
大きな気づきがあったんだけど… 


長くなったから 
続きはまた次回ね^^


楽しみにしててね♪



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓