大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



なんかここ最近 
あっちでもこっちでも 
トラブルや愚痴の話が多く 
耳に入ってくる 


 『私は関係ないから♪』 

 と流してるけど 
それもあまり多いと続かない 


でも 
【そんな話が耳に残る!】
ってことは 
私自身がそんな情報を
あえて集めてるってこと 


と自分の無意識がしてることを 
意識できればこっちのもん!


そんな情報は受け取らない❣️ 
とまず決める👍 


そして 
そんなことを話してくる人がいたら 
その話の中に 
逆転の発想や
ハッピーな発想を
できないか? 
ポイントを探す 


そしたら 
ただ愚痴を聞くだけの 
しんどい時間が 
宝探しゲームに変わる♪ 


どんな状況も 
楽しむかどうかは 
私次第だからね💖



★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓