大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



先週の休みの前日に 
職場でイヤな情報が
耳に入っちゃって… 


珍しく帰ってからも 
イライラ?モヤモヤ?
してたんだよね… (ㆀ˘・з・˘)


夕飯の準備しながら思い出し😤


夕飯食べた後も思い出し😩


イヤな情報リフレイン😭 


それなのに〜


気がつけば 
月曜日に出社するまで
ガチで忘れてた🤣 


さてなんででしょう?? 


それは私がしっかり忘れる術を 
習得したから〜🤣 
(なんじゃそりゃ〜笑) 


イヤなことほど 
繰り返し思い出すよね〜 


実は、あれ 
自分で一生懸命 
思い出そうとしてるんだよ〜( ̄◇ ̄;) 


『いやいや 
そんなはずない!! 
イヤなことは1秒でも 
早く忘れたい!!』 


って思ってる? 


だよね〜 


イヤなことなんだもん 
わざわざ思い出したいわけないよね 


でも、残念ながら 
イヤな出来事を思い出して 
わざわざ
イヤな気分になることを 
自分で
選択しちゃってるんよ😱 


まぁ、無意識なんだけどね^^ 


でも、
大丈夫👍


たとえ無意識だとしても 
しっかり忘れる術があるから🤣 


せっかく人間には 
『忘れる』
ってスキルがあるんだから
活用しないともったいない🤣 


方法は超簡単だよ〜 


脳って意外とマルチタスク 
苦手だから
別のことに意識を向ければいいだけ♪ 


嘘だと思ったら 
今度やってみて❣️ 


イヤなこと思い出しちゃった〜 
ってときに 友達の誕生日、 
覚えてるだけひたすら書き出してみて♪ 


できればお祝いしたい人ね^^ 


で、ついでに 
今年は何をプレゼントするか 
真剣にリストアップしてね! 


絶対、これ考えてる時
イヤなこと忘れてるから 
やってみて^^


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓