大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



先週は相方が体調崩して 
バタバタしてた… 


ポストを見るのもすっかり忘れてた私 


で、週末の朝 
急に思い立ってポストを覗くと… 


何やら小さな小包 


(ん??) 


差出人を見て


『え〜っ?!
なになに〜〜(๑>◡<๑)』 


と心が早くも踊り出す♪ 


箱には【北海道神宮】
の文字があるにも関わらず 


私の心は 
美味しいものへの期待しかなかった🤣 
(いやしん坊バンザイ!笑) 


そして 
箱の中から出てきたのは… 


なんとも神々しい 
恵比寿さんと大黒さん 




キャーーー!!! 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


なんてエネルギッシュなの〜 


私、なんやかんやお参り行くと 
結構な確率でこのお二人に出会う♡ 


七福神はんは7人いてるというのに… 


こんな形で 
我が家にまできてもらえるなんて 


めっちゃご縁感じる〜〜〜♪ 


送ってくれた のりっぺは

なんかこれを見た瞬間 

「あ、
これなおみんにも!!」 

とピンときたらしい 


こんな嬉しいことある?! 


ありがたいことこの上なし!! 


感謝カンゲキ雨嵐(笑) 


本当にありがと〜〜〜
\(^o^)/ 


ちなみに、お二人のことは 
親しみを込めて 
【福ちゃんズ】
と呼ぶことにした🤣 


今年はこれもう 
福ちゃんフィーバー
来ちゃうね♪


★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓