大好きな家族を守るため

頑張るあなたにこそ

伝えたい!

亡くなった私の家族からの
最後のギフト
幸せ顔で生きるコツ


幸せ顔代表:なおみん
プロフィール



もうすぐホワイトデー♡ 


そして、相方の誕生日^^ 


毎年プレゼント悩むんだけど… 


今年は迷わなかったよ〜 


ずっと前から気になってた 
ネットショップがあったから


taka_shirt さんのイラストは 
どれも私の心をくすぐるどころか 
鷲掴みされちゃって(笑) 


しかも、コーギーのイラストもあって。


そのコーギーのだらけ感と 
『明日から本気出す』 
って言葉が
(もうゴン蔵じゃん!) 
ってひとりで爆笑🤣 


で、そのイラストのパーカーを 
当然のようにこれを注文して 
私がワクワクしながら 
到着を待ってたの^^ 


で、たまたま相方がいる時にきたから 
だいぶ早かったけど 
そのまま渡しちゃった! 


すぐに開けてもらって、 
今度は2人で爆笑🤣🤣🤣 


早速着てもらったのがコレ↓




あれ?
ゴン蔵の方がだらけ感
ハンパないか…🤣




一応、確認 

『これ、外でも着れそう?』 

って聞いてみた 


そしたら 


「全然イケる!
むしろもっと
デカくても良かった!」 


って言ってくれて一安心^^ 


面白いのは好きだけど 
外で着れないんじゃね… 


とにかく
気に入ってくれたし 
笑いも十分取れたし 
今回のプレゼントは大成功! 


taka_shirt さん 
私たちのツボなイラスト 
ありがとうございます\(^o^)/ 
楽しませてもらいました〜


ワンニャン好きはもちろん
面白いネタ好きなあなたにもオススメ♡

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

※アカウントが新しくなりました!

不定期のイベントの先行受付や 
水引アイテムの 
新作情報・お申し込み
こちらから↓↓↓(女性限定)



もしくは
ID:
@276lezgj

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



↓↓インスタストーリーは
        プライベート満載♪↓↓