我慢と頑張ることが

当たり前だった私が
幸せ顔になれたワケ

頑張らず本音で生きたら
自分も家族も

バンザイ楽笑♪

幸せ顔代表
エンジョイサポーターなおみん
プロフィール



この前、母と久しぶりに
ショッピングを楽しんだ♪


あっちこっち行って、
ワーキャー言いながら、
いろいろ見てたんだけど…


ふと、ブロ友さんが書いてた
お茶碗を新調した
って話を思い出して


「あ!私もお茶碗
いいのあったら買いたいな」
なんて思って、
瀬戸物屋さんをウロウロ


でも、
イマイチ心が動かない…
(−_−;)


で、そのあと何気なく入ったセリアで

「わぁ♡これ可愛い♪
(*≧∀≦*)」 

って一瞬で心奪われたお茶碗がこれ↓


(桜柄のピンクならお茶碗♡

今まで可愛いヤツ、選んだことなかったのに、

なぜかコレが…笑)



ピン!とくるものって
値段じゃないね^^


手におさまる感じも、
触り心地も、
これ!!
って肌で感じちゃったもん♡


実は、
相方と夫婦茶碗使ってたけど、
どっちも片方が割れちゃって
今やバラバラ…


だったら、
もうお揃いじゃなくてもいいよね?!
って、思って
相方にも私がコレ!!
って思えたのがあったから
堂々とバラバラのお茶碗を
新調した(笑)
(相方も「なんか料亭みたいやな♪」
と気に入ってくれた!)


今までのお茶碗には
ありがとうと言って
お役目を終えてもらった。


毎日使うお茶碗が
ムフフ…(^艸^)
って思えるアイテムになる
って毎日をハッピーに
してくれるよね♪


あなたもぜひ
ピン!とくるものに出会ったときは
毎日ムフフ…(^艸^)
な生活を想像してみて(笑)


その感情プライスレス!
だから^^
 
~頑張らない方が
   うまくいく!~

頑張りと我慢が当たり前の私が
幸せ顔になれたのは、
頑張りも我慢も手放して
本音を解放しただけ。



それだけで、大切な家族にも
前よりグッと笑顔が増えた♪



そう!
頑張らなくてもあなたが望む
あなたもあなたの大切な家族も
毎日笑顔♡

実現できる♪


ぜひ 一緒に
頑張らず本音で生きて
バンザイ楽笑!生活
アップデートしちゃお♪
(只今、セッションメニュー構築中)


お友達登録はこちらから⬇
(女性限定)




ご登録後は、スタンプお願いします\(^o^)/



↓↓インスタストーリーは
プライベート満載♪↓↓