我慢と頑張ることが

当たり前だった私が
幸せ顔になれたワケ

頑張らず本音で生きたら
自分も家族も

バンザイ楽笑♪

幸せ顔代表
エンジョイサポーターなおみん
プロフィール



この前も相方と 
本格インド料理店で 
母の誕生日会したの〜♪


そしたら、お店の中に 
トゥクトゥク?が 
置いてあって^^




スタッフさんも 
みんなインドの方だし〜 


店内には 
ガネーシャさんもあるし〜 


いただいたカレーは 
いつものカレーとは全然違って 
スパイシーで美味しいし♡ 




出来立て熱々のナンは 
ふわふわもちもち 


もうどこを取っても 
インドそのもの! 


本当に 
インドに
来たみたい♡ 


って、行ったことないけど(笑) 


なんか、こうやって 
日常の中に異国を味わう 
って大好き♡ 


私、非日常空間が 
大好きなんだよね〜♪ 


日常に不満があるから 
ってわけじゃなくて 
非日常を楽しんで、 
日常のありがたさを感じる 
っていうのかな(^艸^)


あなたには 
そんなところある? 


良かったら、教えてね♡
 
~頑張らない方が
   うまくいく!~

頑張りと我慢が当たり前の私が
幸せ顔になれたのは、
頑張りも我慢も手放して
本音を解放しただけ。



それだけで、大切な家族にも
前よりグッと笑顔が増えた♪



そう!
頑張らなくてもあなたが望む
あなたもあなたの大切な家族も
毎日笑顔♡

実現できる♪


ぜひ 一緒に
頑張らず本音で生きて
バンザイ楽笑!生活
アップデートしちゃお♪
(只今、セッションメニュー構築中)


お友達登録はこちらから⬇
(女性限定)




ご登録後は、スタンプお願いします\(^o^)/



↓↓インスタストーリーは
プライベート満載♪↓↓