ガマンは苦しいだけ!
誰も幸せにしない!

本音で生きることを許して
自分も家族も

バンザイ楽笑\(^o^)/


本音で大人を楽しむ
エンジョイサポーターなおみんです。
プロフィール



昨日、
今年を楽しくする『新年会』
を開催しました〜♪
(写真撮り忘れた〜(-。-; )


はじめの方こそ、
お互いにちょっと硬かったけど…


最後の方は大笑いの連続!


盛り上がりすぎて、
時間を大幅延長(笑)


いや〜、
楽しかった♪


誰かに「好き」をシェアするって、
何でそれが好きなのか?とか
別の視点からの新たな捉え方を
発見できるから、
楽しいだけじゃなくて
気づきもいっぱい!


おかげで、私は
次の大きな一歩を踏み出す
決意もできちゃった!^^
(↑乞うご期待☆笑)


やっぱり、
『新年会』
やって良かった〜!
\(^o^)/


参加してくださった方の感想は
後日アップします♪


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒* 
「参加してみたいな〜」
というその気持ちは 
どんどん送ってください♪ 
(本当に参加できるか?は
関係ないのでお気軽に♡)

小躍りしながら 
すぐ企画しますよ〜^^
 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
 
~頑張らない方が
   うまくいく!~

「こんなに頑張ってるのに…」

と思ってるあなた。

そろそろ我慢は卒業して
本音を解放しちゃいましょ♪


あなたが自分自身を知って
『本音で生きる』
と決めるだけ
で、

あなたもあなたの大切な人も
毎日笑顔で楽しく過ごすことができますよ。

いつでも「誰かの役に立ちたい」
その優しい気持ちはそのままに、
頑張らなくても
バンザイ楽笑!生活
アップデートしましょう♪

お友達登録はこちらから⬇
(女性限定)




ご登録後は、スタンプお願いします\(^o^)/
※ただいま、モニターになってくれる方募集中!



↓↓インスタストーリーは
プライベート満載♪↓↓