昨日から、あれこれと

試行錯誤中の水引アクセサリー。


頭の中にあったイメージを

実際に形にしてみた。


水引のデザインは

まぁまぁ思った形を表現できた!



でも、これをイヤーカフとか、

イヤークリップ にしたい私。


でも、資材をいくつか買ってきて

くっつけようとしたものの

うまくいかない…


全然、しっくりこない…


はぁ〜(ㆀ˘・з・˘)


どうしたもんか、悩んでるけど、

アイデアが浮かばない。


でも、まぁいっか!


ここまではできたんだし^^


うまくいかなくても、

それは実際にやってみたから

わかったことだから、

ここまで頭の中のイメージを

形にできた私を褒めよう♪(笑)


#頭で考えてること と

#実際にやってみること は、

#大違い

#たとえうまくいかなくても 

#やってみた結果 だから

#行動した

#自分を褒めてあげよ 

#よくやった私w