ご無沙汰しておりますです。(書くたびに言ってる気がします)

久々に動画を投稿したので報告日記です!

もはやこのブログ誰も読んでないと思いますが!w



【Re:・PUPI】 斉唱 炉心融解-全部声- 【トゥライ・リツカ・海苔子・clear】




音源自体は以前別のアカウントで投稿したモノなのですが

今回ふと動画を作り変えたくなり2日程でちゃちゃっと作って差し替えました。

一応音源も手を加えたのですが逆にバランスがおかしくなった気がしなくもないのは気のせ(ry^q^

女性が強めっていうのはある程度意図しているものなのでご容赦を~/(^o^)\


何はともあれ。

やはりいつまで経っても炉心融解は素敵な曲ですね。

動画を作りながら改めて歌詞を追ってたのですが、素敵すぎます、この世界観。

作曲のiroha様、作詞のkuma様、両氏のセンスに脱帽です。


あと今回の斉唱の根幹である素敵「全部俺達」アレンジの本家Re:さんとPUPIさん!

透き通った歌声のリツカさん・clearさん!

強かさを備えたトゥライさん!

素敵なコーラスワークが光る海苔子さん!

音源を勝手に使用させていただきました事をここでお詫び・お礼申し上げますです。

ペコリ。



------------------------------------------------


久々に日記を書いたついでにもう一個書きます!


「ワールズエンド・ダンスホール」PV作ってみた。




絵師のPioさんとのコラボで自作PVの動画担当もしてました!

今更かよ!って感じですね(笑)

なんか書く機会逃してたんでェ…。

まだご覧になられてない方がいらっしゃいましたらどぞどぞ!

(雑だなー)




でわー( ^ω^)ノシ