ものっすごい久しぶりにブログなんぞ書いてみます。

あまりに放置しすぎてて、もはや見てる人なんていないでしょうがww

( ^ω^)

最近はツイッター依存度がハンパないです!w

たいしてつぶやいてないんですけどね・・・。

暇さえあれば見てますw

たいしてフォローしてないんですけどね・・・。



フォローしてやってもいいぞっていう奇特な方はフォロー・リムーブご自由に!
↓↓↓
( ^ω^)takuのついったー




昨年末以来、ずっと動画を作る気力がなかったんですが

ここ最近は微妙にですがやる気を取り戻しつつありまして

歌い手さんのコラボの動画担当として、久しぶりに動画を作らせていただきました!


歌がアツい!楽しい!最後はちょっぴり感動!

イラストもいい絵なんだこれが(*・ω・)ウンウン

ギターもかっこよくて!!

動画は・・・(´・∀・`)

でもきっと楽しんでもらえるはず( ´^д^`)・・・です!w




うまくいけば明日(21日)あたりにうpされる予定なんで是非是非ご覧ください~(∩´∀`)∩☆




ということでここぞとばかりに告知でしたww


やっぱあれですね、動画作らないとブログに書くこともなくなりますね^^