あけましておめでとうございます(遅


新年早々謝罪から入りますw


ひとつ前の記事がすごく誤解を招くような書き方だったっぽいので訂正です^^;
「もう動画を作らない」というわけでも「引退(笑)」するわけでもないです!w
ただ単に、「今は全くもって動画を作る気力が無い」というだけです。
大百科のスレにも「活動休止宣言(?)」みたいなこと書かれてて焦りました(笑)

好きで動画あげてるだけなんで「引退(笑)」とか無いっす。
そもそもそんな大層なことを言える立場じゃないんで^^

ちょっと話は逸れますが
「引退します」と言って、以後全く復活しなかったうp主さんが果たしてどれくらいいたでしょうかw
みんな結局復活してるように思いますw
ニコニコに一度でも動画をうpしようなんて思った人は
結局歌うのが好きだったり動画作るのが好きだったりで
何度か嫌なことがあって投稿をやめようと思ったとしても
結局はまたフツフツとうpしたい気持ちが沸いてきて戻ってきてしまうもんなんだと思います。

僕も例に漏れずそういう類の人間であることを自覚してるので
「引退(笑)します」とか滅相もないです。

ただ、作る気力もないのに「次」を期待させるのは無責任なんで
「しばらくうpはないですよ」という旨を伝えたかっただけでした◎
コメントを下さった方、ありがとうございました。そしてスミマセン(*・ω・)



と言う感じで2010年は何とも暗い始まり方となってしまいましたwwwwwwwwwww


皆さんは年越しの瞬間何をしてましたか?

僕はゲーム実況者であるボルゾイ企画さんの配信を聴きながら年を越しました^^

なんというニコ厨らしい年末。

ということで

2010年もニコニコが平和でありますように☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ