遅くなりました><


ということで久々の新作うpです。




【二度目の】合唱『Fire◎Flower』-2009(鏡音レンオリジナル)【夏が咲く】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8050664





『Fire◎Flower』のリメイク的なバージョンアップ的な新作です。

前作のメンバーは基本引き継ぎつつ、新メンバーを大量に投入。
計14人と、僕の合唱では過去最高の人数です。
人選に関しては試行錯誤の結果です。
動画を削除済みの方は許可を得られた方のみ使用させてもらいました



本当は6月末とかにうpしたかったんですけど、個人的にいろいろあったのと
思いのほか制作が難航したため夏もギリギリのうpになってしまいました。


使用させていただいた歌い手様・絵師様・そしてhalyosyさん
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩☆



そしてそして、今回もエンコを担当してくれた窓に大感謝。
完全にやりすぎ動画を作ってしまったせいでエンコ師を泣かせてしまいました^^;
正直右肩の蝶よりもエンコ大変だとは思ってもいませんでした。
うp直前にも音ズレとかビトレオーバーとか調整ホントにお疲れ様です。。。
次はもっとエンコのこと考えて動画作ります、サーセン><




ということで言いたいことは他にもいっぱいあるのですが、
今はこの動画をうpできた満足感でいっぱいですε- (´ー`*)




前作との比較はやめてね^^
両方楽しんでもらえるとうれしいです!