どうでしょうの人が久々の合唱(合わせ)動画うp(`・ω・´)


しかも『Dear Remix-Edition』ですお(∩´∀`)∩


【歌和サクラ】『Dear Remix-Edition』MyMIXバージョンはどうでしょう【うさ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7958849




耳がテラシアワセすぐるぅぅぅぅぅε- (´ー`*)オトキレイダー


「あいたくて・・・」がテラツボ(*・ω・)


しかも最後のサビで僕なんぞの動画を使ってくださいました><
感謝感激です(';ω;`)


何よりも「俺」の存在感パネェwwwwwwwwwwwwww


おまけも秀逸すぎる出来なんで見るべきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうでしょうの人さん久々のうpお疲れさまでしたー★


(∩´∀`)∩




---------------------------



『Dear』で思い出したんですけど、投稿から9ヵ月経って初めて動画のミスに気づきましたw

まぁ些細なミスなんですが。

最後のサビの「◆」に色がついてるところで、上の段のピンク色をずっと追いかけているとミスに気付きます^^

暇な方はどうぞw



Dearはミスってないと思ってたのに悔しいです!!!w

他にも僕の動画はミスだらけなんであんまりちゃんと見ないでください!w

B★RSのサクラさんのアバターの襟元とか絶対に凝視しないでください!w

今作ってる動画もどうせミスだらけになると思うんで拡大とかしないでください!w



ノシ