奥伊吹スキー場 クローズ | 「明日やろう」はバカヤロウ 

「明日やろう」はバカヤロウ 

コミュ障が綴る生きた証の日記。

3月22日でクローズとなりました。

シーズン券購入し元取れるか心配でしたか十分に元は取れたといえるほどスキー場に行けたのでよしとします。

 

思えが暖冬で営業期間がかなり短った・・・・仕事前にも通いなんとか元は取れた・・・

 

キッカーもなく上のコースもほぼクローズ・・・スキー場にとっては大打撃だと思います。

今シーズンでライダーの人と仲良くなれたのがよかった、新技をメイクするなどはなかったのですがそこそこ楽しめたシーズンでした。

欲を言えばダブルハンドのバックサイドターンが出来るようになりたかったです・・・・

 

来シーズンは雪に恵まれますように・・・・キッカーもオープンしてB7出来るように早くなりたい・・・