昨日は、午後からお出かけ🚙

いつもの方面ではない、ホームセンターへ🚙




そのホームセンターは、改装後に手芸用品が豊富にあるというので、行ってみたかった。




生地は豊富にあったんだけど、目新しい感じではなく、楽しかったけど、買うまでは行かず😅

その後、金魚を見たり、犬を見たりして、我が家に近いショッピングセンターへ🚙




ここでは、カルディでクラッカーをまとめ買い🛒

先週、別の店舗で買ったら、めちゃくちゃ美味しかったので、補充💮




その後、我が家に一番近いショッピングセンターへ移動🚙

近くで花火大会があり、駐車場はほぼ満車🈵

ここでは犬を見て、食料品はまた別のスーパーへ🚙




安くて美味しいピザ🍕が売っているので、晩ごはんに。

家に帰って、先週カルディで買ったライム&ミントフレーバーのワインを飲んだ😋

変わった味だったけど、なかなかクセになる感じ。




残念なことに、飲み始めてから、お仕事の電話が来てしまい、お断りした😅




夜9時には眠くて就寝🌃

さすがに今朝は5時まえに目が覚めたけど、二度寝😪

今日は、3時からお仕事。

それまではダラダラしちゃうぞ。